ムラムラしてやった、今は堪能している。
 日々生活していると、消化できないモヤモヤとした感情が溜まっていくものである。そういったものをどうやって解消するか、どうも「ぱーっ」とやってしまうような性格ではない。
 なんとなく記録して残したりするのだが、俗に言う日記というヤツだ。ちなみにブログじゃなくて手書き、普通のノートに鉛筆書きというかなりのアナログな作業の産物である。
 あとで読み返したりすると妙に生々しかったりする。それはそれで楽しいのだが、たまに読むことが羞恥プレイのような文章もあって、「若かったんだね」と自分で感想を付けたり。

 覚えているつもりでも、過ぎてしまったことはかなりの割合で忘れている。たいしたことの無い小ネタのような事柄、思い出したからといって明日からの生活が変わるわけではないが。

 こういう自分のエリアでコソコソしているのが好きっていうのも、後ろ向きで良いのかもしれない。
 外へガンガン出ていって、交流の輪を広げたり、友達百人出来るかな作戦を進める気分のときもある。こうやってブログを作って文章を晒しているわけだしな。

 だからといっていつでも攻めに専念しているわけでも無い。自分がどういう方針でいるか自分自身でよく分からない時に、無理に動き回るのは良くないような気がする。
 テンションがどうしても高くならない時に自分らしくない騒ぎ方をしても、ね。

 だいたいここでの縛りが、毎日更新とプロフィールを不必要に晒さないということだけなのだ。その縛りにしたって、自分で勝手に決めたルールであり、いつ破っても気に病むのは自分だけだと思う。
[PR]
by muzina-giku | 2005-08-24 23:39 | 日記でしかない

斬るものなんでもヤワラカ仕上げ
by muzina-giku
最新の記事
鼻行類もいいけど、ハネジネズ..
at 2013-12-01 11:15
おとなめがね
at 2013-07-30 23:34
二ヶ月ぶり
at 2013-07-20 23:16
母ちゃんは許しません
at 2013-05-13 22:50
今年は今のところ借金なし
at 2013-05-11 00:03
ミミズ文
at 2013-05-07 23:12
知恵熱
at 2013-04-30 22:54
チヤホヤされたい
at 2013-04-25 23:38
圧力鍋に釘
at 2013-04-23 23:09
魔法のバットをぷいーんと振ったら
at 2013-04-21 00:09
最新のトラックバック
頭の体操的な何か
from 安敦誌
落合監督の「完全試合より..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
落合監督の「完全試合より..
from 平太郎独白録 親愛なるアッテ..
ホームズ彗星 観測のお話。
from 熱いニュースのリンク集!
こんな動物番組が許される..
from 水辺のひととき
タグ
ブログパーツ
ファン
検索
記事ランキング
あらかじめ、お断り
*注意*
スパム対策として、
httpを含むコメントが拒否される設定となっています。

トラックバックスパムが多いため、
当ブログへのリンクを含まないエントリーによるトラックバックを禁止しています。




コメント、TB、リンク等はご自由にどうぞ。当ブログ管理者が喜びます。

ただし荒らし、スパム、宣伝目的、などと当方が判断したコメント等に関しては、容赦なく削除される場合があります。あらかじめご了承下さい。



*出張所*
ちまたび屋



カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧